今日から6勤は辛いな会社の前、雨で冠水

今日から6勤は辛いな会社の前、雨で冠水やばいとツイートあったし早めに出ないとなー

イブラが駆け引きもしないでウォーキング

イブラが駆け引きもしないでウォーキングしながらオフサイドフラッグ上がってるの確認してですよねって顔してるのが笑えた

返信先デカイポスト上手いなんて全然なく

返信先デカイポスト上手いなんて全然なくてむしろその方程式成り立ってる選手の方が稀全盛期イブラとベルバトフくらいだったんじゃ?だからねー、ポストプレーはみんなが思ってるほど簡単じゃないヨネーw

そう。赤い人が乗るなら、私も乗ったげる

そう。赤い人が乗るなら、私も乗ったげる。あ、火龍の人は下がっていいわよ

メレンゲで本郷奏多が言った仲良くなれな

メレンゲ本郷奏多が言った仲良くなれない人丸メガネをかける大きいハットをかぶる小さいセカンドバックをもつ大輝めんしか出てこなかった

ジュニアグランプリファイナル終わりまし

ジュニアグランプリファイナル終わりました!ショートもフリーも今自分ができることは全て出せたかな、とおもっていてすごく楽しく夢のような時間でした。初出場で初表彰台はすごく自分にとって大きな自信になると思うのでまずは全日本!に向けて頑張っていきます!ありがとうございました!!

サスペンスの緊張感もあるしほっこりする

サスペンスの緊張感もあるしほっこりする笑いもあるしイケメンにキュンとするし、こんな面白いドラマ深夜にするのもったいないって何度も思いました!一週間ラストの日の癒しだったからさみしい