2017/07/10

こんばんは

昨日は夜バタバタしていて月曜の更新になってしまった!

まぁ、こういう時もあるということで。笑

最近、月一でマッサージに行くようになったんです()

毎回担当の人は違うんですけど、必ず言われるのが、肩すごい凝ってますね!

自分では全く分からないの笑

マッサージされてる時は確かに痛いから、凝ってるんだなと思います。笑

なんで分からないんだろうか?笑

足ツボやった時も、もの凄く痛くてどんだけ老廃物溜まってるんだよって感じでしたww

もっと自分の身体を分かってあげたいです。笑

そして、毎年恒例の!親友さんと七夕ディズニーをしてきました

6日に行ったからか、空いててアフター6だったけど5つくらい乗れました(()

七夕のお願いは、凄く現実的なことを書きました。笑

次はハロウィーンシーズンに行きたいなぁ。

そして昨日はライブをしてきました!

観に来てくれた方本当にありがとうございました助かりました。

去年に東京事変のコピーバンドを組んでから初めてのライブ。

半年ほど温めてきた曲たち。長

出る直前までは緊張maxだったんだけど、歌い始めたらちゃんと楽しめました()

お客さんが温かかったからですね。

歌い終わって、久しぶりにちゃんと歌えた!ってなりました。いつもなんらかのミスをするので(;)

聴かせるところはちゃんと丁寧に歌えたしな

とかちょっと自信出てたんですけど、帰ってDVDを観たら自信はブラジルに飛んで行きました。

うん。だめだ、(;)

ダメなところはあえて発表しませんけどw

対バンの演奏を聴いて、色勉強させてもらいました。

次のライブの時に学んだことをちゃんと生かそう!

ライブ決まってないけど

とりあえず次はみゅんへんでライブがあります()

べ、ベースやらねば。

8月22日に川崎チッタでやるので来てね!

ではまた

広告を非表示にする