お香と最中

下の記事のお香をくださった方が

また、鳩居堂のお香と、そしてとらやの最中を

送ってくださいました。

いつもいつも本当にありがとうございます()

神様に捧げさせていただきます。

お香は、箱を開けただけで

上品な香りが漂います。

:o::o

お香を1本焚いたら、突然何の脈絡もなく

シルディババのことが頭に浮かんできました。

浮かんだというよりは、突如目の前にその意識体が

出現したような、強烈な感覚でした。

強烈な印象に浸りながら

そういえば、最近ババへのマントラ

御座なりになっていたかもしれないな、

とも思いました。

昨年の12月にシルディ寺院を訪れた時は

この街は素晴らしい場だけど

疲れたから寺院は行かなくてもいいかな、

他の参加者には行ってもらい、私はホテルで休んでよう。

そう不届きな想いを持ちつつも、流れで何となく参拝したら、

逆に神秘体験をして、

一気にババのファンになったことを思いだしました。

それ以来、まだ半年くらいですが、

毎日のジャパの中にババのジャパを加えています。

シーターラーマさんに寄稿したその時の様子

お香をくださった方とは、一緒にシルディ寺院を参拝しておりますが、

このお香とシルディ寺院にどんなつながりがあったのかわかりません。

きっと、極上のお香で空間が浄化されたので、

聖者のビジョンが見やすくなったのかもしれません。

送っていただいたお日本のお香で、インドの聖者を想い出す

素敵なことじゃあなあいですか自画自賛笑。

二重の意味でありがとうございました(oo)

皆さま、今日も良い日を!

広告を非表示にする