今日の昼飯

ハニービー レギュラーネイビーバーガーコンボ

横須賀紹介番組を最近何本か見たけど、どれもこの店を紹介していたので、気になって来てみた。

ネイビーバーガーはご当地バーガーで、海兵向けバーガーらしい。

本当に味付けが塩胡椒のみのシンプルなバーガーで、ボリューミーなパティをただ食べる!な感じで美味しい。

が、シンプル過ぎて最初のうちは、ん?期待はずれか?と思ったけど、付け合わせのポテトが塩味きつめなので、それを食べる事で味の濃さがアップし、味変化もでき、良い!

ガシガシ食べて、満足でした。

ただ、値段が1,600円なのとポテトが配膳された瞬間から冷めていたのは、どうかと。

ハチミツ付のハニービーバーガーの方を食べてみるのも、良いかもしれない。

さて、帰ろう。

Googlemapを見る限り渋滞が物凄そうで、まっすぐ帰らないといけなさそうなのが、なんか嫌だが。

広告を非表示にする