無門様

見てきましたーーー

ネタバレありなので、まだ見ていないという方には、ごめんなさい

始まる前は、エンディングが聴きたくて、聴きたくて、ウズウズしてて(集中してー)

始まってからはというと、当然ですが、人を斬るシーンが多く、隠し砦の三悪人を思い出した、まーです笑(だから集中して)

それにしても、斬られていく人が多くて(;)

満島さん、割とあっさりでしたね

しやがれでも仲良さそうにしてたので、もっと共演シーンあると思ってました笑

そして、戦いは進み、進み、進み。

終盤は、さとみちゃんまで。

(知念くんは生かされたのに笑)

完全に、あらすじにはノータッチで見に行き、ハッピーエンドのつもりで、そーゆーのは構えていなかったので、いろいろと衝撃でした()笑

しかも、鈴木さんとの話題のアクションシーンの時は、何故か、Tellmewhyのサビが鬼リピされる、まーの頭の中笑

あと、終わった後、すぐに出ていく人がいなくて、みんなもつなぐを聴きたかったのかなーって(多分違う笑)

まだ歌詞を覚えるほど聴けてなかったけど、さとみちゃんの別れの後に、ちゃんと聴いたので、すごくしっくりきました()

はい、全体の感想はここまでにして。

無門様ぁーーー、とてつもなくかっこよかったです!

(今ね!!今なのね笑)

最初の方は、国の説明とかもあり、あれ?意外と出番が少ないのかな、とか思いましたが、そんなわけ。笑

やる気なさそうにしてるところとか、ちょいちょい挟んでくるコメディー要素のところとかは、普段のおーのさんそのままでしたが、忍び仲間に参戦を呼びかける時、あぁー、やっぱりこの人、リーダーだなって

男の中の男、大野智を見せてもらいました。

それからね、ちょっとしたアクションシーンの時、動きが綺麗すぎて、このまま嵐の音楽かかるんじゃないかって錯覚する瞬間も、何度かありました

うん、一つ言うとしたらね、さとみちゃん、死なないで欲しかった、かな。(まだ言う)笑

勝手な印象だけど、嵐ファンとかサトシックが多かったのな?

笑いのツボに一体感があって、花男ファイナルの時と同じぐらい、遠慮なく、笑わせてもらいました

その後、ショッピングも満喫して、楽しい連休1日目でした。

では、また。

広告を非表示にする