操り技術?を持ってるお前らやそれに翻弄されてる層が反応する思考言葉2017年7月

ブスブサ一覧BBA3、yahoo7、株式会社ピースオブケイク2、Googirl2、スポーツ報知、美レンジャー2、ダィンチニュース、東スポWeb3、デイリースポーツ3、MAGU74、サンケイスポーツドワンゴジェイピーnews2、リアルサウンドザテレビジョン3、ナリナリドットコム4、dot、、週刊女性PRIME、J-CASTニュース5、スポニチアネックス、日刊スポーツ、日刊大衆、シネマトゥデイ、ワード検索の某

デブ一覧BBA3、yahoo3、お笑いナタリー、MAGU74、ワード検索の某2、ザテレビジョン、日刊スポーツ、ねとらぼ、デイリースポーツ、

性格悪一覧BBA2、yahoo2、デイリースポーツ

オタク一覧BBA12、MAGU720、yahoo9、ねとらぼ3、J-CASTニュース、ダィンチニュース、女子SPA!

バカ一覧ザテレビジョン、MAGU72、日刊スポーツ、デイリースポーツ4、J-CASTニュース2、スポーツ報知、サンケイスポーツ、アメーバニュース、日刊大衆、夕刊フジ

殺害予告一覧日刊大衆、yahoo

7/16

謝罪文にはなっていないBBAの手紙の件かな????????????????そうだね、謝罪と言うよりは自己弁護みたいな内容だったし、要は自分は嫌がらせするが許せみたいな感じだったなたぶん内容嘘だし。結局みんなそうなんだろ馬鹿みたいに自分の非を認めたりしないってことじゃないBBAなんか明らかに大暴れしてもその態度だし、大したタマだよな

7/13

何が悪かったの?相手ですお、なんか昨日も誰も悪くなかったとかあったし、認めてくれんのそうだね、悪かったのは私じゃなくて常に相手だよなまあ私も自分がまったく悪くないとは言わないけど奥さんを二度と苦しめるなはあ。BBAはキュレーションが邪魔とかシコってるけど、それについてはどうお考えで????????????????都合よく無かったことにしてんのかな??????????????????笑う私から言わせれば、苦しめるなも何もお前らが悪口更新しなきゃ良かっただけの話じゃんとしかBBAは私に対してはダメージないとかシコ踏んでたから私のせいではないよな侮辱ツイートに〜某新聞社とBBAに言ってんのかな恥じるべきだとそらそうだよなあの使い方で批判されない方がおかしいよなやめてとかいうのやめてくれ昨日はJ-CASTニュースがやめてーって更新してたのをyahooがあげてたから、見なかったよまあそれを撤回するならやっぱり見てもよかったんだな分かった、今度からJ-CASTニュースの意見は考慮しないわなぜネットで嫌われるのか笑うはて、ネットで嫌われてない奴なんか存在する?????????????\xA1

€Á充造任盡世錣覆い世韻如〼硑錣譴討訶曚諒鈇ⓑ燭い隼廚Δ靴Ń阿蕕六笋ⅲ硑い犬磴麈麓唎澆燭い某佑魴硑ε曚ⅴイǂ譴襪錣韻覆い世\xED

7/10

窃盗だろ!謝れ!BBA、窃盗について謝ってないのまあ謝るかどうかは自身の問題だけど、自分でアピールしてんだからしっかり責任持てよって話だわ障害者を侮辱某新聞のことかな??????????????あのタイミングでデカデカと載せてたからな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜真意は聞かないと分からないけど、まあしらを切るだろうねBBAなんか障がい者が嫌みたいだからな、侮辱もいいとこだわどんだけ見下してんだよ私は侮辱も何も自分が障がい者だからな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜笑うツボが違うそうだね、お前らとは違うかもね私はお前らが私を嫌がらせるつもりで?逆に面白がらせてるとか、笑うほかないと思うけどねSNSでは〜お前らのことだろうね笑顔で接してんだろうな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜裏の顔は記事で悪口だったり、その記事を利用して悪口か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜笑うストーカー事件自業自得ではBBAのストーカーは元はと言えばBBAがうちの生活音を気に入らなくて子の足で報復を図ったところから始まってるからな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜どちらかと言えば、未だに興奮してシコ踏まなきゃ

いけないのはBBAの自業自得ではでしょ私はBBAがシコ踏んでても被害者ぶる気はないよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜BBAの方が付け回すの大変だろうと思ってるしただ迷惑だし、BBAは音が嫌なら音のしない方に逃げたらいいけどBBAはその場どころか付け回してくるから私の方が我慢してやってるとは思ってるけどこういう意見?があるということはBBAのシコ踏みは目に余るんだろうな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜音はお前らに聞こえるわけじゃないし、内容が馬鹿だからかな???????????音に関して言えば、私としては全盛期なんか今とは比べ物にならないけど。あるいは逆に、私がBBAのストーカーと言う意見もあったし私としては迷惑な音を記録してるだけだけど、私にストーカーされるのはやはりBBAの自業自得ではかな??????????????????懲りもせずシコ踏んでりゃ、そら記録もされるわってことかな????????????????????

無関係の芸能人でPR行う事情はあ。キュレーションに対して苦言かな??????????????笑うそうだね、中には私のせいで?芸能人のイメージが心配とか抜かすやつもいたけど、まずお前らが芸能人のクソなイメージを作ってんじゃねーかって話だよな何、責任転嫁してんだよあるいは操り組織が私にどうしてその方法でメッセージを送るのかってことかな?????????????????そこは割愛するわお前らが知ったところで意味ないしな。

7/8

今日は我慢する日だから見るのは我慢したけど、いつものとこ見てたら面白いもの発見したわ数日前に某新聞がなぜ生きるとか載せてて、その繰り返しに何の意味が〜みたいなこと書いてあったけど、悪口の繰り返しでお前らこそなぜ生きるんだよとか思ってたら、今日某所が僕は死なないとか更新してて笑う私はそんなお前らに生かされてると思うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜某新聞、今日は発達障害とかデカデカと載せてたけど、空気が読めない同じ失敗を繰り返す極端なこだわりとかもうね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。BBAやお前らのこと言ってるとしか思えないどこ煽ってんだまあ概ね誰にも当てはまりそうだけど

7/7

面と向かって私は面と向かって言えないことは書きもしないよなただお前らは頭の中で考えてることにまでいちゃもんつけたがるからな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜BBAなんか思考にいちゃもんつけたいってシコ踏んだこともあるしクソを自覚した方がいいそれを出すか出さないかが人だから。お前らなんか行動にまで出しといて私の思考に文句言うのか。。。。。。。。。。。。。。。。。。って話だわ死ぬぞこれ話題の日刊スポーツとJ-CASTニュースから拾ってみたけど、なんていうか記事のタイトルってどこでつけるのか知らないけどわりと人間性出るよな結構こういうのも気持ち悪いのかもな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜本当の姿知ってほしい私は無視されてるから仕方ないね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お前らが困ってても誰も救わないみたいだし、私も救われなくても仕方ないと思ってるわ私は以前書いた通り、私の我儘でなくお前らの都合ならそれならそれでいいと思ってる録音してない事を祈る迷惑だと思われてたら録音はされてるだろうねこれからされる可能性も高いし会って話せば安心だと思ってる人もいるような記事みたことあるけ

ど、会った方が危険だよな肉声だし要は内容だからな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜録音されて困るなら言うなよって話だわ

7/6

今日のつぶやきピックアップの反応を見る限り、なんかイライラしてそうだな気を遣ってもらった話でギスギスしたのかな?????????????本当だろうが私の妄想だろうがいい結果は生まないだろうけどまあ他人のつぶやきをピックアップなんかしてる時点でお察し気持ち悪い奴が目立つんだよな

窃盗だろそうだね、BBAは窃盗犯だよな自分が被害にあったからって?泥棒していいのかって話だししかも悪用してるからな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜元ずっとBBAに言ってんのか????????????でやってきたところ、ネタがなさ過ぎてyahooのくっそどうでもいい嫌われ記事を更新されるから、yahooの回避術かな????????????原点回帰

7/5

めっちゃ〜yahooがJ-CASTニュースあるいは日刊スポーツに気を遣わせたのかな????????????????まあ悪口ばっか更新する方もどうかとは思うけど、それを嬉としておすすめ更新し続けて私に勘違いさせたくせに気を遣わせるのもクズすぎて笑うこんなくだらないことで気を遣わないといけないほど面倒くさい相手なんやろうな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜まあしゃーないな、yahooだしあるいは逆に気を遣うほど言い訳をしないといけないほどクソな記事更新してる自覚があるんだろうな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜クソな記事更新してる自覚がなけりゃ気を遣う必要もないもんな

7/4

炎上騒ぎに乗っかるのダサいはあ私が見てる世界じゃ、日刊スポーツこそ炎上騒ぎに乗っかってきた感じしかしないけどなまあ日刊スポーツからすれば、yahooに利用されただけなのかもしれないけどやはりyahooに自分らの記事利用すんなってことかな??????????なんでもないヤツにディスられるのが一番腹が立つんですお前らもそうなんだろうね私がなんでもないヤツだから気に入らないんだろうな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜まあ私はディスる気なんかないし、なんでカッカしてんのか理解できないけど私はなんでもないお前らがディスってきたところで、怒りなんかわかないけどな何度も言ってるけど、面白いだけだよな理由はいろいろあるけど

地獄へ行けはあ。私は死んだあとどこへ行こうが興味ないよなあるいは日刊スポーツは昨日yahooに利用されてるから、yahooに対して地獄へ行け?????????????????意外とyahooって嫌われてんじゃない?????????????????安く情報買ってるとか????????????????大爆笑

7/3

言い訳されても困るyahooがJ-CASTニュースに言い訳されても困る???????????????そうだね、完全な捏造記事だとか言い訳にしか聞こえないよなyahooに了解を求めてる感じだしyahooは私に言いたいのかもしれないけど、なんかずっと書いてる気がするけど私がいったい誰に向かって何を言い訳するんだよ昨日の上から目線にも言えるけど私は言い訳をしようと思ったことは1度もないよお前ら受け手が勝手にそう思うだけ説明こそすれど、それを受け入れてもらえるもらおうなんて1mmも思ってないし自分で整理するために説明を書き残してるだけだよなそういうことで私はお前らに了解なんて求めてないしそれどころかお前らの仲なんかどうでもいいって書いたじゃん。。。。。。。。。。。。。。。。。文盲かよ、自分の中で納得してるだけだから。。。。。。。。。。。。。。。。。。私の中では、yahooはJ-CASTニュースが嫌いで、逆もまた然りだよなyahooもyahooで言い訳されても困るとか相当仲悪そうだな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜他人のことは平気で貶すくせに、どんだけ自分らの好感度に敏感なんだよ\xB0

貔元槪気覆ぅ好櫂縫船▲優奪唫垢辰討覆鵑ǂ△辰燭茲Δ糞い發垢襪韻鼻〳个┐討覆い掘△兇辰噺\xAB返した感じ目ぼしいものは見つからなかったけど、最近じゃスポニチアネックスが天罰がくだってほしいとか更新してて笑ったああ、こういうクズに救われてんだよな私はただでさえ被害にあってる人間をさらに追い込むようなことしといて、さらに関係のない人間に我慢を強いてる人間こそ一生許さないけどな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜夢のある話きかせてよ!私としては今説が5つあるけど、どれも夢があると思うけどな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜まあ思考盗聴?や操り技術を悪が作った?と思うような短絡的なお前らには何の夢もないんじゃない

7/2

完全な捏造記事はあ。はっきり言ってyahooとJ-CASTニュースの仲が悪かろうが心底くっそどうでもいいんだけど。お前ら自身が招いた結果だよな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。yahooが何度も何度もトップで悪口紹介してりゃ、嫌われてんのかなと思うよな悪口記事を更新してるJ-CASTニュースにも問題があると思うしさらに共にスルー出来ないところがお互い問題ありそうな感じしかしないわ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。上から目線これもな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜私自身は下から目線を心がけてるよだいたい上から目線で言うなら、BBAはリアル上から目線だし、お前らだって私を下に見てないとは思えないけどね???????????????????またあれでしょ、自分のことは棚に上げるけど人のことには文句つけるんだよな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。はいはいみんなそうだね責任をもって話さないとそうだね、録音なんて昔からあるよな今に始まったこっちゃないと思うけどな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜私としてはこのブームでICレコーダーの種類がもっと増え

ることを願うわ

7/1

名指し注意思考盗聴操り技術の制作あるいは某企業への攻撃をグールならやりそうとシコったBBAの件かな???????????????そうだね、実際に存在する技術?でただでさえお前らはファビョってるのに、軽率にシコるべきではないよなあるいは私に言うなら、yahooやキューレーションを名指ししてる件かなとも思うけど、私のことはギャグ扱いされてるからな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜yahooもyahooで自分が嫌われることには敏感だったのかなお前ら大爆笑過ぎんだろだから、悪口なんか以下略まあ〜中略〜好きにすればいいと思って見てるけど