山P主演コードブルー〜ドクターヘリ第一話に浜谷康幸さん出演するよー。

ひとつ前のブログに、連ドラが面白くないから録画しないと書いた。

前言撤回〜夏ドラマを全く見ていないわけでは無い。

17日月から始まる山P主演ドラマコードブルー〜ドクターヘリの第一話に

浜谷康幸さんが出演する。

浜谷康幸7月17日21時スタートコードブルーフジテレビ1話に出演します是非、ご覧下さいm()m浜谷康幸コードブルーゴツプロふくふくや

21時までに帰って来れるか分からないし、探せないとイヤだから、録画予約した。

番組名予約にしちゃった()

深夜ドラマは、結構見てる。

コードネームミラージュテレビ東京

居酒屋ふじテレビ東京

孤食ロボット日テレ

マジで航海してますTBS

脳にスマホが埋められた!日テレつまらないけど、2週続けて見た笑

さぼリーマン甘太郎テレビ東京似たような番組あるよねーのやつ。

毎晩のように、深夜ドラマを見ているのは、テレビ東京で放送中の、

と新どうがと言う5分番組がお気に入りだから。

他の番組や、録画している物を見ていると、見損なっちゃうから、ひとつ前のものを見てる。

期待していなかったけど、見たら案外面白そうだったのは、

ハロー張りネズミ

ウチの夫は仕事ができないもう2話目だった。

過保護のカホコ

今井翼くんが出ているドラマは、10分見て止めた。

長瀬くんのドラマは見る気がないし、福士蒼汰くんのも窪田正孝くんのも今回はいいかな。

コードブルーを見る方、浜谷さんを探してね(

何の役かな?

7月16日は虹の日なので、ピグ友さんのお部屋に、

レインボーアイスかパンケーキをお届け。

時間切れで間に合わなかった方、スミマセン()

虹色っぽい花火を打上げ()