わがままになってみました

世の中は三連休でしたか。

朝ニュースで渋滞情報をみて、

なんで渋滞?

と思ったら三連休でした。

渋滞は被害者であり加害者でもあり。

なかなか難しい問題ですね。

我が家は連休なんてないのでいつも通りですが、闘牛が部活もなく、私もトマトが終わっているのでわがままになってみました。

大雨の被害で寝られない方が多いのにすみません。

ちょっと寝かせて

しかも朝とお昼から。

闘牛を連れていく所があったのですが、睡魔に肩を叩かれその誘いに乗り寝ました。

眠いときに寝られる幸せ。

なんか久すぎて不思議な感じ。

寝すぎたとガバッと起きても30分くらいしか経っていなくて。

でも眠いときに寝たことで熟睡できたのでしょうね。

これで少しの間頑張れそうです。

ただ、こうやってゴロンした代償は少なからずあり。起きたあとさし迫る時間にハラハラしました。

今から始動開始です。

今日はアンサンブルの合わせがあり、強力な助っ人が当日出れないというなんとも不安しかない情報があり。

人生、試されてます。