我が家の月次祭

この頃は我が家で柏木さんの月次祭をしておりますが、今日のモーニングで懐かしい人に

出会いました、それはその柏木さんの本殿のお隣の方、何時も道場でお世話に成って

居りましたが先月お孫さんの教員試験の合格祈願に来てくれた方、昨日そのお孫さんが

第一次試験に合格したとの嬉しいお言葉!!自分の事のように嬉しいですね。

ですから本日の月次祭に柏木大神にお礼を言いましたが。式をしているときに隣にいる

お母さんに柏木さんが下がってくれました、お母さんはとにかく泣くばかりで、柏木さんが下が

ってくれている、私の身体にと、そこで私に何か言いたいことはありますか?と聞くと迷惑を

掛けて申し訳ないすまん!!と言うだけです、後にお母さんが言う事に先だっての石土さんに

道場の宮司が怒鳴り込んで迷惑をかけたと言うことのお詫びみたいと言う 、

迷惑をかけているのは私達ですのにね、その分我が家でお勤めをしてるんですが、

この頃お母さんにいろんな神様が下がってくださるようになりましたが、私には?????。

広告を非表示にする