ざっくり刈り上げ。

あまりに暑苦しいんでざっくり刈り上げた。

いつも行く行く美容院で今回センスのいい人に当たったので←以前日記に書いたことのあるJUDY&MARYコピーバンドやってたという元ベーシストの女性の方。

いつものごとくどうされますか?って言われたので、ざっくりアシメでって答えると、襟足もアシメにされますか?っていうと、それ面白いねってテンション上がってお願いしようとしたら……あっでも次のことを考えたら後ろはシンメトリーの方がよろしいかと、って流石わかってらっしゃったのね、HIMUROCKSライブ前までには氷室さんにならなければってことを

めっちゃカッコよくカットしてくれました。

今回刈り上げて分かったこと、白髪増えたな〜もうそろそろ抜くのが追いつかないかもね〜でもまだ染めたくはないな。

っていうどうでもいいお話。