スイカの収穫

台風が来る前に収穫しました。

測ったら113kgぐらい。

成長が止まった感じなので、このくらいなのかなぁっと

そうそう、体重測定しました。

ピピが46kgで、ココがちょっと痩せて40kgでした。

体の長さや背はココの方が大きいので

600gも大きいとはびっくり

なんでしゅか?

たべられましゅか?

ピピのでしゅね

お目目キラキラのピピくん

なんでしゅか?このシマシマ

記念撮影でしゅね

冷静な大人のココです

昨日、心配していたパティオの遊び場が倒れました

こうやって日よけのダンマクに乗って遊ぶので

心配してたんです。

壁にくっつけていた紐が切れました

びっくりしたトトくんと下にいたピピ

怪我がなくてよかった

今は頑丈な紐でつけたので大丈夫です

明日から12日まで我が家にいます。

久しぶりに会うので楽しみです。

そして、鹿島はアウェイ神戸戦です。

ちょっとドキドキしますね

残留決めたむぅさんよろしく

PANDA

広告を非表示にする