公演発表会、カルメン、カルメン役で出演します

こんにちは。

岐阜のフラメンコスクール

の山本ゆかりです。

本日は公演発表会のお知らせです!!

11月11日

岐阜市文化センター催し広場

カルメン役で出演します!

以前、オペラカルメンにフラメンコダンサーとして出演しました。

その時に、

オペラっていいな!

クラシックっていいな!

といたく感動しました。

それをきっかけに、持ち上がった企画です。

オペラカルメンの時は、オペラに合わせて踊るという演目でしたが。

今回は、オペラがフラメンコに合わせる!

という新たな試み。

おもしろいショーになります。

オペラ歌手の方には、

??ムチャぶり??

というくらいに、フラメンコに歩み寄って頂く予定です。

楽譜がないフラメンコ。

楽譜があるクラシック。

きっと、フラメンコの適当感、臨機応変なアドリブ感にアタマを悩ませるかもしれませんが、

どんどんムチャぶりして

おもしろいショーにしようと打ち合わせしてます。

オペラとフラメンコのステキなマリアージュ

是非、美しい現実逃避を体験してみて下さい。

ベリーダンサーのアイリちゃんも

出演します!

チケット購入希望の方は、

ホームページのコンタクトから。

コンタクトページ