越谷鐘楼流しイベント。

1週間ちょっと前に八文字氏からオファーがあり、昨日野外ライブやって来ました。

曲はオリジナル、ハワイアン、スタンダード、唱歌、全12曲。 

リハーサルは1回しか出来なくて曲数も多かったから夜8時半くらいにリハーサルスタートして終わったのが夜中の2時過ぎ(笑)

でも、リハーサル場所から実家が歩いて3分だったから気楽なもんだった。 

鐘楼流しのイベントの1部でステージやったんだけど、久々に八文字氏と一緒だったし前さんがベースだったし、音響担当も知り合いだったから、すごくリラックスしてステージ出来ました。

りさちゃんという歌い手さんが初合わせだったんだけど、久々にスゴイ歌を聞かせてもらってビックリした。

俺好みの変な子だったけど(笑)

ハワイアン曲の時はフラダンスチームも参加して、フラダンスと一緒にやるのは初めてだったから、そこも楽しかった◎

1つだけ不満だったのは、ステージ後に別バンドのリハーサルが入っていたのでビール呑めなかった事だ