それぞれの特性

帰省して10日目。少しずつ両親の特性を思い出してきました

ばー(お前)が帰ってきてから飯の減りが早いな。とにかく一言多い親父

最近はスルーすることを覚えてきました(笑)

マイペースで、話し出すと夢中になる母。

8割聞いて、2割受け流しています(O)

そんなおかん、すごい特技があります。

先日台所でのんびりお茶を飲んでいたのですが、おもむろにテーブルの下を見つめ

バン

どこにそんな力があるのかと思う強さでフローリングを叩くおかん。

ムカデいた

こ、こえー

田舎あるある

虫がしれっと家に忍び込む

蛙や蛾なら平気な私ですが

ムカデは、ムカデは嫌

早く東京に帰りたいー

すっかり軟弱ものな私です。

そして、どんな虫でも普段の動きの5倍くらいの俊敏さと強さで退治するおかんを改めて尊敬したのでしたm()m

広告を非表示にする