大人な夏休み

こんばんわ

お盆はいかがでしたか

長いお休みが終わると浮かれた光景が見られなくて寂しいもんですね

私のお盆は、、、それはもうね

激しくお察しくださいw

贅沢は言わない。安心して眠りたいだけなの

なんかの漫画から抜粋させていただきマンモ

ススス

気を取り直して

夏休みとくしゅー!!

小学生の時なら400字詰作文用紙50枚いける。

自分振り返り用日記だから写真多めっす

いってみよーう

ジブリっぽい洞窟ー!きゃーぅ

インスタのとある写真で有名になった場所なんだって!SNSおそるべし

密かにジブリ好きなので色当てはめてみたよ!

私の写真とは雲泥の差だが気にはしてない

確かに凄く自然で綺麗場所でホタルも出現するんだってー!

ホタル、、季節も季節なので私は節子の方を思い出してしまうのだが、あれもジブリよね

もののけか、トトロか

まっくろくろすけを手でパーンしたいw

自然舐めんなよって威嚇されてる気がする

カラーハラスメント略してカラハラ

お天気に恵まれて

今年の晴れ海大賞

プライベート感満載

大人か!

こいつの写真だけサイズが大きい謎

テンションUP泡吹

夕日がみれるなんて。。

ラッキー極まりない

すてきな海のすぐそばでキャンプって、、

元インドア女王モグラの私からしたら眩しい

眩しすぎるよ

テントとか萌える。萌えすぎる。

絶対美味しい肉を石で焼く

溶岩石?に感謝するなんて

素敵なステーキですねって新橋のオヤジでも言わないギャグを言いたくなるほどのお店より美味しいと思う味でした。

野外とは思えないオシャレカレー

私の作るダサいカレーじゃない

てか最高に美味すぎた。

深夜に見るといけないやつ

食テロ

また食欲ブログになりそうだ

ほーら。はらへった

おーきいアワビ!

なんかさ写真撮りどころが多すぎて林家パー子になれる気がする

キリがなさすぎる

手持ち花火

夏だねぇ。綺麗だねぇ

憧れすぎてた初焚火

これこれ!これなの!

暖をとるポーズしてみたかったの!

夢が叶いました

人生初の海あそび

立てるか激しく不安だったけど、なんとか。

運動音痴のヘタレなのですぐ正座w

立ったのもあるのだが、胴長がバレっからやめだ!やめ!!

しかしこの満面の笑みwwww

嬉しかったのね

じゃなきゃこんな笑えませんから

よかったねわたし

しっかし最高に楽しい事連続なすばらすぃーつな大人の夏休みだったよ()

自慢か!?ww

ブログでぐらいさせてーよーん。

むほ。

ぐんない

広告を非表示にする